STYLE COLLECTION

マルルヘアのスタイルコレクション

こちらのページでは、当サロンのお客様の許可によるスタイルとアドバイスをご紹介します。
今後のスタイルのご参考になさってください。
スタイリングは、お客様のファッション・髪質・キャラクターなどにより、まったく同じスタイルにはなりません。
あなたに一番似合う、あなたが一番輝くスタイルを、マルルヘアと作り上げていきましょう。

  • 羽曳野市I様

    秋髪のグラボブを

  • *カット*O様

    暑い中.日焼け対策しながら
    陸上部で頑張ってる女子高生のO様(^o^)

    胸くらいのロングをバッサリ肩下セミロングに〜。
    段なし重みのあるAラインですが量を減らし軽やかに✂︎
    眉毛をキレイに整えたので前髪は眉チラの長さに〜♫
    仕上げは毛先を軽く巻いて大人のレディーに♡

    Before...切ない表情 (笑)
    After.....ニコニコ笑顔

    ライザップ 並の
    Before → After 表情ありがとう☆

    学生さんは流行り情報聞けて勉強になります〜(^皿^)/
    勉強頑張って下さいね! ありがとうございます♡
    *担当→中澤祐子*


  • *カラーパーマ*K様

    育児で忙しい毎日のK様
    カラーカットで
    1年ぶりのご来店....✂︎

    夏なので..
    「 下ろしても暑く見えなくて〜
    かつくくれる長さ\(^o^)/ 」

    という事で肩にあたらない長さに!

    急遽、パーマもしたいとなったので
    カラーは根元のリタッチでベージュ系染め
    大きめリッジのゆるふわパーマを (^ー゜)

    前髪はアゴ下で切り毛先を巻いたので
    全体をゴムでくくる時に少し残しておくと
    顔を包み込む感じが小顔効果!!
    プラス
    ぱらっと顔にかかる感じが
    無造作で素敵になりますよ〜\(^o^)/

    何もつけなくてこれくらい。
    握り込んで乾かしたり、ミルクや柔らかいWAXをつけるともう少し動きがでます☆

    ありがとうございました(-_^)
    *担当→中澤祐子*




  • 外ハネパーマ☆ I 様

    カットモデルお願いしてから
    ずっと来てくれているℹ︎様 (=´∀`)

    当時は高校生だったのに、
    もう働いてるなんて月日が経つのは早い!!

    胸くらいからアゴラインまでバッサリ切りました✂︎
    今流行りのブツ切りのようなバツンとしたスタイル☆

    アイロンで外ハネにしたいけど
    毎日するのめんどくさいという事で..
    外ハネになるようパーマをON〜!!
    前髪は毛先を流す大きめカール。

    ジェル or オイルをにぎりこむ様につけ完成♡

    あまり上からつけると...
    洗ってない風になっちゃうので注意(`∇´)

    ほんわか癒し系の I様
    リハビリのお仕事で患者さんを癒してあげてね❤︎
    ありがとうございました。

    *担当→中澤祐子*



  • *カラーカット*N様

    アパレルショップ店員で
    いつもおしゃれなN様\(^o^)/

    段高めのショートレイヤースタイル。
    後頭部ふんわりさせてスソはしめて☆
    TOPは毛流れがつくように量感を調節。
    前髪は眉毛のチョイ上で可愛い雰囲気に❤︎
    ベージュカラーで夏らしい軽やかさに。

    うしろはスッキリ短かめでも
    顔まわりは長さが残ってるスタイルは
    ショートでも挑戦しやすいと思います♫

    いつもありがとうございます!
    またお笑い番組について熱く語りましょう♡

    ・担当→中澤ゆうこ・


  • *結婚式セット*T様

    料理を作る仕事をされてるので
    御飯に..スイーツに..何でも作れちゃう
    女子力の高〜い T様 (^ー゜)☆

    1週間前にパーマで来店していただき
    髪の量もすいて軽やかになっていたので..
    スソはおろしたハーフアップに♡

    TOPに高さを出し 両サイドを編み込み
    片側で 薔薇の様にまとめました♡

    髪飾りをつけなくても華やか~♪
    ミントグリーンの可愛いワンピースにも
    ぴったりな上品スタイルに~♡♡

    ブーケはGETできたかな~?
    T様ありがとうございました~(^▽^)ゞ

    ・担当→中澤祐子・




  • 羽曳野市N様

    夏向けスタイル

    夏向けに簡単に
    お家で出来るスタイルに
    させて頂いております。

    担当、辻諭