STYLE COLLECTION

マルルヘアのスタイルコレクション

こちらのページでは、当サロンのお客様の許可によるスタイルとアドバイスをご紹介します。
今後のスタイルのご参考になさってください。
スタイリングは、お客様のファッション・髪質・キャラクターなどにより、まったく同じスタイルにはなりません。
あなたに一番似合う、あなたが一番輝くスタイルを、マルルヘアと作り上げていきましょう。

  • *結婚式セット*T様

    料理を作る仕事をされてるので
    御飯に..スイーツに..何でも作れちゃう
    女子力の高〜い T様 (^ー゜)☆

    1週間前にパーマで来店していただき
    髪の量もすいて軽やかになっていたので..
    スソはおろしたハーフアップに♡

    TOPに高さを出し 両サイドを編み込み
    片側で 薔薇の様にまとめました♡

    髪飾りをつけなくても華やか~♪
    ミントグリーンの可愛いワンピースにも
    ぴったりな上品スタイルに~♡♡

    ブーケはGETできたかな~?
    T様ありがとうございました~(^▽^)ゞ

    ・担当→中澤祐子・




  • 羽曳野市N様

    夏向けスタイル

    夏向けに簡単に
    お家で出来るスタイルに
    させて頂いております。

    担当、辻諭


  • 羽曳野市M様

    カラーカットでご来場。
    超前下がりな
    グラデーションボブ スタイル

    担当 辻諭










  • 羽曳野市N様

    軽く
    スッキリと
    辻諭




  • *パーマ&ヘアマニキュア*N様

    趣味でビーズをされているN様(^ ^)
    今回は干支のサルをいただきました♡

    伸びてスソが重たくなっていますが
    年齢と共に、TOPはボリュームがなくなり
    ぺちゃんこになりやすくなります..

    手ぐしで扱えるパーマをかけ
    ふんわりボリュームをだし、スソは短くタイトに✂︎
    マニキュアで白髪も隠れました✨

    眉毛CUT...伸びた眉尻を整えて
    濃くなってる真ん中を均等な濃さに✂︎

    眉尻がちゃんとある方はペンシルよりパウダーのみで書く方が自然で柔らかく仕上がります。

    N様、若々しくなりました~\(^o^)/

    ・担当→中澤祐子・



  • カット*K様

    プログラミング...(・・?)
    何だかとっても難しそうな仕事をしてるK様

    だいぶ伸びていたのでスッキリとCUT..✂︎

    メガネをかける時の為、もみあげは長めに
    おいておきたいたいというオーダーでした。
    トップは長短をつけて動きを出しました。

    眉毛もスッキリと✂︎

    ありがとうございました
    ・担当→中澤祐子・